カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

竹田 京右なう

竹田 京右なう やっぱり、カッコいいわ〜〜  

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

久しぶりに

大阪に来たので 久しぶりに、みきちゃんと2人でゆっくりしてます。  

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

今から本人確認

アーバンライナーって 鉄ちゃんでなくても、なんか、テンション上がります。 今から本人確認に行ってきます。

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

簡易裁判所

今日のお仕事は 大阪の簡易裁判所で裁判 ↓ 大阪家庭裁判所で相続財産管理人の申立 ↓ 伊賀で裁判 で、移動中は和解を2件まとめて・・・ なんだが、揉め事づくしな1日だったのですが、途中で見つけたパン屋さんがなかなか雰囲気 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

本日のお仕事

本日のお仕事は こちらです。

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

目の前に・・・

大阪にて 証拠集めのため、ウロウロしてたら目の前に京セラドームが・・・ あー Paulのライブ、懐かしいです(^◇^)

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

リクルートおじいさん

伝説の リクルートおじいさん いや、この話がわかるのは、極一部の司法書士受験生のみなんですが(笑)  

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

誕生日

おめでとう&ありがとう 本日はミキちゃんの誕生日 おめでとう 今の僕がこうやって復活できたのは、ミキちゃんのおかげです。 本当にありがとう で、今回は、ワンダーコアをプレゼントしました(^.^)  

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

甘くて美味しいイチゴ

仕事終わりに ダメだとわかってても、ついつい食べてしまうんですよね・・・(;^_^A で、本日はクライアントから頂いた甘くて美味しいイチゴです。 4パックありましたので、1バックを、ミキちゃんと一緒に頂きました(^.^)

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。

韓国領事館

韓国領事館なう 朝から伊賀で決済を1つ済ませて、そのまま帰化申請の書類を集めるため、領事館にきてます。 写真を撮ろうとしたら、安全とか機密がどうとか言われ、ダメでした。 しかも、お昼なのか職員が少なく、待ちばかりです(⌒ … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | コメントは受け付けていません。